■元AAA・伊藤千晃プロデュースの新フレグランスブランド「TINT MELODY」の香水第1弾は“ハッピーハーモニー オードトワレ”

【動画】「TINT MELODY」(ティントメロディ)PV/伊藤千晃「be yourself」 Long ver.

アーティスト・モデルとして活躍中の元AAA・伊藤千晃がプロデュースしたフレグランスブランド「TINT MELODY」(ティントメロディ)より、第1弾となる“ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ”が9月8日に発売される。
「TINT MELODY」は、

“いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう”
“失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、 挫けずに明るく前向きに進んでいく”

そんな伊藤千晃の女性らしい明るさと、しなやかなさを表現したフレグランスブランド。


本日より、伊藤千晃の今夏リリースとなる新曲「be yourself」とタイアップしたイメージムービーも公開。伊藤千晃が本ブランドに込めた「何度でも咲く」というメッセージをテーマに、色とりどりの花に囲まれ、様々な表情を魅せる伊藤千晃。まるで香りが聴こえてくるようなイメージムービーに仕上がった。

「香水でいい香りをまとうと癒されたり幸せな気持ちになれたりしませんか? 自分の気分を上げるアイテムとしても、私にとって香水は欠かせないものです。みんなが手に取って幸せになれるような香水をつくれたらいいな」(伊藤千晃)

■「TINT MELODY」ブランドコンセプト
花が大好きで、美しくしなやかに咲く花の姿に、前に進む力をもらったという伊藤千晃。そんな自身の経験をもとに、まだ自分の中に迷いがある女性たちに届けたいメッセージがある。


「何度でも咲く」
挫けそうになっても、 倒れそうになっても
何度でも立ち上がろう
美しく、 しなやかに咲き誇る花のように
あなたがあなたらしくいるために
自分らしく輝くために

「そこに”咲きたい”という気持ちさえあれば、いつだって何度だって咲くことができるんだと、花を見ていて思います。その姿は女性のしなやかさや強さと重なる部分がありました。そして、それは私がまた音楽を始めようと思ったときに、応援してくれる人たちが教えてくれたことのようにも感じています。『みんなも自分らしく咲けますように』そんなメッセージを込めたブランドにしていきたいです」(伊藤千晃)

【プロダクト】
「TINT MELODY」の香水第1弾は“ハッピーハーモニー オードトワレ”。フレグランスは、フレッシュな甘さが毎日をハッピーに彩るスウィートフローラルの香り。丸くなめらかなボトルは女性のしなやかさをイメージ。
モチーフに採用した演奏楽譜の反復記号であるセーニョには、「何度でも咲く」のメッセージを込められている。箔であしらわれたロゴとモチーフがキラッとかわいらしく映る。

TOP:オレンジ、 プラム、 カシス
MIDDLE:ジャスミン、 ローズ、 スズラン
LAST:アンバー、 ムスク、 サンダルウッド

「フローラルノートにのせたフルーツのすっきりとした甘さが絶妙でお気に入り♪ 自分も周りも思わず笑顔が溢れてくるようなハッピー感のある香りになりました」
「ボトルは丸みを帯びたフォルムが女性らしくて、持った感じもコロンとしてかわいかったからこの形に。コンセプトが『何度でも咲く』なので、パッケージには花をあしらってお洒落な雰囲気に仕上げました」(伊藤千晃)



リリース情報
2019.05.18 ON SALE
DIGITAL SINGLE「ツキミキミ」

イベント情報
ファンクラブツアー
08/12(月・祝) 福岡・福岡スカラエスパシオ
08/18(日) 東京・竹芝ニューピアホール
08/25(日) 愛知・中電ホール
09/14(土) 大阪・松下IMPホール

ブランドサイト
https://www.fragrance-u.jp/01_brand/tint-melody/

伊藤千晃 OFFICIAL Instagram(@kikichiaki)
https://www.instagram.com/kikichiaki/

伊藤千晃 OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/itochiaki