◆サクラ「もし1ヶ月休みがあったら?」に回答
ストップモーションアニメ作品「My Melody & Kuromi」(Netflix/7月24日より配信)で、LE SSERAFIMが歌唱する主題歌「Kawaii(Prod. Gen Hoshino)」を星野がプロデュースしていることから、メンバー5人でラジオに出演したLE SSERAFIM。2022年の大晦日に放送された「NHK紅白歌合戦」での思い出話や、カズハ(KAZUHA)が星野のファンであることなど様々なトークが繰り広げられた。
トーク中、星野は5人に「これ、僕がなんですけど、もうちょっと働きすぎちゃって疲れちゃって。もうとにかく今休みたいんですね」と口に。「休んで下さい!」と口々に星野の心配をするメンバーたちに、星野は続けて「もし皆さんが1ヶ月まるまる休みだよって言われたら」と質問を口にした。
星野が「どうしますか」と言葉を続けるより前に、メンバーたちからは「え~!」「嬉しい~!」と歓声が。そんな中サクラは「逃げます。逃げる。この世界から逃げる。私、逃げさせていただきます」と矢継ぎ早に返答し、星野は思わず大声で笑ってしまうことに。「携帯も投げる。『もう私を探すな』って」と熱弁をふるうサクラに、星野も「すごくわかります。
◆LE SSERAFIM、長期休暇の過ごし方は?
2022年のデビューから「去年初めて10日間の休みをもらったくらい」と長い休暇はもらったことがないというLE SSERAFIM。それゆえ「1ヶ月もらったことない」「そんな考えただけで…」と想像するだけで妄想が膨らむ様子。サクラ以外のメンバーたちは、次々と旅行に行きたいと返答し、アメリカ出身のHUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は「お家がアメリカにある」「昔の同級生に会いたい」とも語っていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】