◆草川直弥、浴衣姿でイベント登場
本作に対する周囲の反応を聞かれると、メンバーにはすでに見せたことを明かし、タイトルの「直弥いる。」について「いじられたりしました(笑)」と照れ笑い。「直弥どこ?」「いるよ!」というやり取りを繰り広げていたそうで「みんな写真とかも褒めてくれて嬉しいです」と語った。
また、本作にも私服コーディネートを掲載するなど、フッション好きで知られる草川。この日の浴衣のポイントを聞かれると「まず大人っぽさを見せたいなと思って、黒にしてみました」といい、「今まで着てきた中で1番可愛いなと思って。何個かあったんですけど、すぐにこの浴衣に目がいって。赤と黒のシックな感じがポイントです」と紹介した。
◆草川直弥、今後の目標は?
スタイルブックの発売のほか、俳優としてドラマや舞台に立て続けに出演、グループとしても初の日本武道館公演を開催するなど、大躍進の2025年。俳優・アーティストとして、それぞれ叶えたい目標を聞かれると「俳優としては、色んな役をとにかくやらせていただきたいなと思っていて。映画で主演をやりたいなとは思ってます」といい「あんまり挑戦したことないんですけど、サイコパスみがある役をやってみたいなと思います」とコメント。「グループとしては3年後にドーム行くと言ってるので、そこに向けてどんどん進化していきたいなって思ってます!」と意欲を見せた。
◆草川直弥、初スタイルフォトブック「直弥いる。」
本作は、今注目を浴びる3名のカメラマンによって撮影。草川の魅力である「バブみ」はもちろん、「かっこよさ」「おしゃれさ」「かわいさ」もありつつ、それぞれのカメラマンが写し出した等身大の草川の「儚さ」と「力強さ」、「無邪気さ」と「大人っぽさ」といったこれまで出会ったことのない姿が詰まっている。
【Not Sponsored 記事】