【モデルプレス=2025/08/02】元AKB48でタレントのcindy(シンディー)こと浦野一美(39)が8月2日、自身のInstagramを更新。病気の完治と第2子の妊娠を発表した。


◆浦野一美、“産後1万人に1人”の後遺症完治&第2子妊娠を報告

6月に、産後1万人に1人と言われている後遺症「直腸膣瘻」になったことを公表していた浦野。今回の投稿では「いつもあたたかい応援を本当にありがとうございます。今日は、皆さまに嬉しいご報告があります」と切り出し、「長らく向き合ってきた『直腸膣瘻(ちょくちょうちつろう)』が先日、完治いたしました」と報告。「昨年8月に手術を受けてから、約1年間の通院を経て、ようやく主治医の先生から『完治しました』と言っていただきました」と明かし、「6月の公表以来、ご心配をおかけしました。見守り続けてくださった皆さまのあたたかいお気持ちに、心から感謝しております」と伝えた。

そして「もうひとつ、個人的なご報告をさせてください」とし、「現在、第二子を妊娠しており、間もなく出産を迎える予定です」と第2子の妊娠を発表。「この件についても、病気に関わるセンシティブな事情があり、これまで公表を控えてまいりました」と明かした。

「2023年10月に第一子を出産してから今日まで、本当にさまざまな変化がありました。つらい時期もありましたが、支えてくださった方々のおかげで自分らしさを失わずに前を向いてこられたこと、そして今、新たな命を迎えられることを心から嬉しく思っています」とつづり、「『今度こそ、母子ともに健康で』そう強く願いながら、出産に臨みたいと思います」とコメント。「引き続き、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

投稿では、夫と息子、愛犬らとともに草の上に座る写真や、花畑の中で娘とともに佇み、ふっくらとしたお腹を見せるショットなどを公開している。

◆浦野一美、2022年に一般男性と結婚

浦野は2022年5月、交際2年で6歳年下の一般男性との結婚を報告。
2023年7月に第1子の妊娠、同年10月に出産を発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ