◆菅原咲月&川崎桜、筒井あやめと3ショット共演
秋号の表紙を飾る筒井あやめとの3ショットの撮影やトークに加え、2人のスタイリングからヘアメイクまでを筒井がプロデュースするファッション企画にも登場。筒井を敬愛してやまない2人は、今回の3人での撮影をとても楽しみにしていたそう。「あやめしゃんプロデュースのコーナーがあるとか、いろいろ考えてくれてるというのも聞いて、撮影が楽しみで仕方なかったです」(川崎)、「夢かと思いました。ちょうどそのとき隣にメンバーの井上和がいて、思わず肩をバシバシ叩きながら『ちょっと聞いてー!』って(笑)。誰かにこの喜びを伝えたくなるくらい、うれしかったです」(菅原)とコメント。
筒井プロデュースでは、2人の“新しい輝き”にフォーカス。川崎は、全身ブラックにリムレスメガネで強い女の子感をイメージ。菅原は、ダボッとしたパーカーにシャツとプリーツミニを重ねて、海外のスクールガール風に変身している。「ふわふわしたさくたんも好きなんですけど、ダークな雰囲気のさくたんも見てもらいたいと思って
考えました。華奢な咲月にはオーバーサイズのパーカに短めのボトムスを合わせて、スクールガール風にしてみました」(筒井)と紹介。3人でのトークでは、筒井から見た川崎、菅原の魅力や、川崎、菅原だけが知っている筒井の秘密など和気あいあいとしたエピソードが満載である。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】