日本テレビ水卜麻美アナ(36歳)が、2月20日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。後輩の市來玲奈アナが、歌ったり踊ったりする仕事の時は「召還して。
召還のトレーニングをしている」という言葉に「召還のトレーニングって何?」と笑った。

「伏し目がち女子SP」のゲストの1人として市來アナが登場し、先輩の水卜アナが「うちの市來ちゃんは、(バラエティ番組の)仕事で社交ダンスとか、もともとアイドルだったのもあって『歌って』とかの仕事が来ることもあって、それはめっちゃちゃんとやり切ってくれるのが、めっちゃいいんですよ。あれは何か(別人格のキャラが)入ってるのかな? と思う時があって」と市來アナに話を振る。

市來アナが「あれは自分じゃないと思い込む。召還させる。(アイドルだった頃の自分を)召還して、スイッチを入れて。
召還のトレーニングも一応しておきます」と答えると、水卜アナは「召還のトレーニングって何?」と笑う。

一方、オードリー若林正恭は市來アナの考えがよく分かると同意し、大人数の番組のMCをやる時には「自分を(くりぃむしちゅー・)上田晋也だと思ってやる。そうしてるとツッコミが似てきちゃったりして、それはそれでなんですけど」と語った。