全ての画像を見る

人気漫画『HUNTER×HUNTER』のキャラクター・クラピカが、オンラインファストファッションサイト「SHEIN(シーイン)」を愛用していることが判明!?   どう見ても厨二心をくすぐる“あの鎖”にしか見えないアイテムが「SHEIN」で発見されました。
『ハンターハンター』クラピカがSHEINを愛用!?「中2の時...の画像はこちら >>

クラピカの鎖が「SHEIN」で発売中!?

クラピカといえば、具現化系の念能力者で鎖を能力で出現させ、それぞれの指の鎖ごとに能力が異なります。
 
この鎖、数多くの人に厨二病を発動させました。
 
子供の頃に、真似して腕に鎖をつけていたというオタクも多いはず。
 
そんななか、Xにて「クラピカってSHEINとか使うんだ」のコメントと共に、SHEINで発売されている鎖の画像が投稿されました。
 
 

 
これはどこからどう見ても、例の鎖だ……!!
 
本商品は「ファッショナブル チェーンデコレーション ミトンリング」というもので、価格は245円。
 
子供の頃に出会わなくてよかったと安堵しました。
 
少し改造するだけでコスプレ衣装としても活用できそうなクオリティですね。
 
本商品に対しXでは「クラピカになれるのね!?」「欲しすぎるこれwwwww」「中2の時の私なら買ってたな」といった反応が寄せられていました。
 
いまなお厨二病を患っている大人オタクの皆さん、ぜひSHEINをチェックしてみてください!
 
SHEINで購入

全ての画像を見る