全ての画像を見る

大人気アニメ『鬼滅の刃』で我妻善逸(あがつまぜんいつ)役を務める下野紘さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に訪れました!   下野さんは自身のXにて、『鬼滅の刃』とUSJのコラボレーションを楽しんだ様子を投稿しています。
下野紘さんが「鬼滅の刃×USJ」でテンション爆上げ!まるで善...の画像はこちら >>

下野紘さんがUSJに来訪!鬼滅コラボを楽しむなか、善逸と同じポーズも披露

今回、下野紘さんが自身のXにて投稿した3枚の写真が話題になっています。
 
 

 
下野さんは、『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)と柱・煉獄杏寿郎が並ぶモニュメントの前で、善逸の技・雷の呼吸・霹靂一閃(へきれきいっせん)と同じポーズを披露した写真を公開。
 
続く何かを握って煉獄さんの前で笑顔を魅せる下野さんの写真をよく見てみると、禰豆子(ねずこ)の姿が見えます!
 
その正体は、USJで販売されているコラボフード「禰豆子チュリトス」。
 
善逸らしく、禰豆子を見て満面の笑みになっている下野さんが素敵です!
 
また、フードの写真も撮影して下野さんはすっかりUSJを満喫したようですね。
 
本投稿に対し、Xでは「会えた人いるかな~」「禰豆子ちゃんに喜んでる笑顔」「霹靂一閃かっこいい」などの声が寄せられていました。
 
下野さん、楽しい時間の共有をありがとうございます!

全ての画像を見る