全ての画像を見る

声優・阿座上洋平(あざかみようへい)さんは、アニメオタクという一面もあり、自身のXにてイベントや展覧会へ参加したオタ活を投稿しています。   そんななか、声優にしかできない最強すぎるオタ活の様子を投稿。先輩声優の梶裕貴さんからツッコミを受けたことを報告しました。   【画像】阿座上洋平さん・梶裕貴さんの画像を見る
オタク男性声優のオタ活が最強!?スタジオで『らき☆すた』ファ...の画像はこちら >>


 
阿座上さんはスタジオで、加藤英美里さんやくじらさんに遭遇。そこで社会現象ともなったアニメ『らき☆すた』への愛を語ったそうです。
 
加藤さんは柊かがみ役、くじらさんはモブの女役全てを演じていますよね。
 
そんな2人へ阿座上さんが作品愛を語る様子に、梶さんからは「もうお金払った方がいいよ笑」と突っ込まれたと報告。
 
 


 
 
さらに梶さんは「スタジオでファンミーティングが行われてるのかと思った笑」と、当時の様子を語りました。
 
スタジオでファンミが開催されるなんて、声優ならではのオタ活ですね。
 
なんとも羨ましい状況に対しXでは「ファンやっててほっこりします」「役者さん同士わちゃわちゃしてて可愛い」「梶くんの返しさすがすぎて」といった声が寄せられました。
 
阿座上さんのXはオタク感溢れる投稿が満載となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

全ての画像を見る