サッカー日本代表・長友佑都(38)の妻でタレントの平愛梨(40)が1日、自身のインスタグラムを更新。4人の息子たちの朝食の風景を公開した。


 投稿した写真には、それぞれトレーに取り分けられた朝食をほお張る息子たちの姿が収められている。「『ママ!スパイダーマンにお着替えしたい!!』『ハルク着たい』『お腹空いた』 みんな自由にやりたい放題」「隠していたワンタンスープを見つけてお湯を沸かしはじめたバンビーノ お湯沸かせるなんて知らなかった ほんとに私の行動よく見てる」と賑やかな朝食の時間を感じさせるエピソードを紹介した。

 続けて「ご飯ができると4人で会話しながらパクパク食べて、食べ終わると『作ってくれてありがとうございました』と言ってまた4人でワッキャワッキャ騒がしく遊んでる」と仲の良い息子たちの様子をつづった。

 また、「夫にそんなカオスの動画や写真を送ると『4人は大変だけど宝物だな!』って ジーン」と夫・長友からのメッセージも明かし、「だね!!と納得したので、週末家事頑張る」と気合を入れ直した様子だった。

 この投稿に「旦那さんの言葉 素敵ですね」「幸せな長友さん&愛梨ちゃん」「ワンチームなファミリー素敵です」などのコメントが寄せられている。
編集部おすすめ