アイドルグループ・乃木坂46の田村真佑が16日、自身の公式ブログを更新し、39枚目シングルの選抜発表について思いをつづるとともに、公式インスタグラム(@tamuramayuofficial)を開設したことも発表した。

 田村は「先日、39枚目シングルの選抜発表がありました。
今回のシングルはアンダーメンバーとして活動させていただきます」とブログをはじめ、「私は常に明るくハッピーな気持ちを皆さんに届けたくてあまり自分の悔しい気持ちや悲しい気持ちをブログで書いたりしないから、こんな雰囲気のブログを書くのが久しぶりでなんだか緊張してしまいますね」と素直な思いをつづる。

 続けてファンへの感謝を伝えながら「選抜が全てではないとわかってはいても私は乃木坂46というアイドルでいる以上、常に選抜を目指していたいし、活動をする中で目標の一つにしているから今回の発表で涙が出なかったわけではないです。たくさん泣きました。悔しいという気持ちもあったし自分には何が足りなかったのかたくさん考えました」と明かす。

 そして今回の選抜発表後にはたくさんのメンバーから声をかけてもらったといい「自分の周りには常に前を向いて手を引いてくれる人がこんなにもたくさんいるんだなと心強く思ったし、この最高なメンバーと最高の期間にしようと心に決めました。もう悲しい顔は見せません。絶対いい期間にするんだから!」と宣言し、「今は自分がグループのためにそして応援してくれている皆さんに対して何ができるのかを精一杯考えて今まで以上に想いをしっかりと伝えられる期間にしたいと思っています。どこにいても皆さんに見つけてもらえるように目が離せないくらいかっこいい姿をお見せします。みんな大好きだよ。39枚目シングルもよろしくお願いします」とつづった。

 最後には「皆さんにあらためて私のことを知ってもらえる場所を作りたいなと思いInstagramを始めることにしました」と発表。「正直snsに疎いわたしなのでInstagramを上手に使いこなせるかわかりませんが、何となく私のことだったりメンバーの写真なんかをお見せできる場所になったらいいなと思います。
温かい目でみていただけると嬉しいです」と呼びかけた。
編集部おすすめ