「クリーン&ヴィーガンビューティー」をコンセプトに、“気分が明るくなるような多彩なカラーが語りかけ、心地よいエネルギーとバイブスがあなたの記憶に残る場所。”として、漢南(ハンナム)ショールームに続いて、聖水(ソンス)にブランド2つ目となるフラッグシップストアをオープン。BESTアイテムからフラッグシップストア限定アイテムまで、アミューズの世界観を存分に楽しめる内容となっており、店頭にはウォニョンの大ビジュアルも掲出されている。
20日にはウォニョンがフラッグシップストアへ来店。ピンクのミニワンピに身を包んだウォニョンは、聖水(ソンス)フラッグシップストア限定のミニティントシリーズや多彩なフォトゾーンでの撮影など、アミューズのブランドアイデンティティを空間と体験を通して感じられるアミューズ「ピンクハウス」を満喫した。