「IRMINGHAM ROYAL BALLET 日本公演 母と一緒に」と、複数枚の写真をアップし、佐田と母の仲むつまじい2ショットを公開。佐田はミニ丈のワンピース姿で美脚際立つコーディネートも披露している。
舞台について「バレエの名門、英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団の来日公演で、終演後の舞台上で同団ダンサーの栗原ゆうさんが最高位のプリンシパルに任命されました」と説明。「その瞬間のステージを観れた事に感激です 照明や、美術、衣装も素晴らしかった」と感想を伝え、「圧巻のカーテンコールの Standing ovation!鳴り止まなかった!!拍手のシャワーを浴びて(私じゃないw)明日もまた頑張ろうと思いました」と感激した様子でつづった。
ほかにも「上野でショッピングしたり、クレープ食べたり、焼肉食べたり」と母との時間を楽しんだようだ。
この投稿には「ママ素敵」「相変わらず素敵なmother」「脚ながっ」「ファッションかわいい」「膝が綺麗過ぎて羨ましい」などのコメントが寄せられている。