初日となる5日のオープニングでは、ホロライブゲーマーズの4人がそろって新衣装で登場し、オリジナル楽曲「We Are GAMERS !!!!」を披露。
DAY1のステージ企画は、反射神経と度胸が試される「ビビッター」からスタート。巨大なコントローラーを使ったスリル満点の演出で、会場が一体となって盛り上がった。続く、『超超超超ゲーマーズ2』特別仕様にアップデートされた「ホロライブお宝マウンテン」では、ゲストに百鬼あやめ、天音かなた、姫森ルーナ、鷹嶺ルイを迎え、3Dパズルゲームに挑戦。「ガンガン伝言ゲーム」では、会場がクラブ化したかのような音響と照明の中、伝言ゲームの難解さに笑いが巻き起こるシーンもあった。
終盤では、鷹嶺ルイをMCに迎え、オリジナルゲーム企画の「ゲマズBINGO」を実施し、ファンとリアルタイムで連携しながら楽しいひと時を過ごした。
迎えたDAY2では、ホロライブゲーマーズの4人によるゲーム&バラエティ満載のステージ企画が展開された。オープニングを飾ったのは「Gang Beasts」。2対2のチーム戦と個人戦が行われ、4人は「やめて~!」「いけー!」「ギャー!」と本気の叫び声を上げながら全力プレイ。ステージ上で繰り広げられるドタバタに、会場は笑いと拍手に包まれた。続く「声マネキング」では、ゲストとして大空スバル、さくらみこ、フワワ・アビスガード、モココ・アビスガードが登場。動物の鳴き声からファンのコールのモノマネまで、バラエティ番組さながらの展開で会場をわかせた。
さらに、リアルなハンマーを使った「ポコポコもぐらハンマー」では、ゲーマーズとゲスト陣がチームに分かれて白熱の叩き合いを披露。全力で挑むその姿に、笑いと声援が。終盤では、さくらみこをMCに迎えてオリジナルゲーム企画「ゲマズQUIZ」を実施。ファンとリアルタイムで連携しながら、会場全体が一体となって楽しい時間を過ごした。
ライブパートでは、白上の「ワンダーフューチャー!」、戌神リクエストのカバー曲「宇宙戦艦ヤマト」、猫又の「また、おかえり」、大神の「Howling」など、4人それぞれの楽曲が披露され、会場のボルテージは最高潮に。
無事に2日間の公演を終えた4人は、ひとりずつ感想を。白上は「この2日間、本当に楽しかったです!ありがとうございました!今回、会場に来られなかった方もいらっしゃると思いますが、また何かイベントをできればと思いますので、そのときはぜひ、私たちがいる場所に会いに来てください!」とコメント。大神は、「この声が聞きたかった!ありがとう!昨年のイベントでは、私の代わりに3人が急遽振り付けなども覚えてくれて、それを泣きながら見ていました。だからこうしてリベンジを果たすことができて、本当に良かったです。皆さん、本当にありがとうございました!」と、感慨深げに語った。猫又は「こういったステージに立てることはすごくありがたいことですし、温かいファンの皆さんに恵まれているなと感じました。これからもよろしくお願いします!」と感謝を伝えた。戌神は「会場に来てくれたリスナーさん、配信で見てくれたリスナーさん、ゲマズ、そして公演の準備を頑張ってくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!とても温かい空気の中でこのイベントを開催できたのは、皆さんのおかげです」と締めくくった。
2days開催となったイベントには、のべ3万5000人のファンが来場した。両日ともにXでは「#超ゲマズ2_day1」「#超ゲマズ2_day2」がトレンド1位を獲得。昨年に続き圧倒的な盛り上がりを記録した。
■DAY1 セットリスト
M01:We Are GAMERS !!!!
M02:カミサマネコサマ(猫又おかゆ)
M03:マジンガーZ(戌神ころねリクエストカバー曲)
M04:夜光通信(戌神ミオ)
M05:SUPERNOVA(白上フブキ)
M06:Color Rise Harmony
M07:To Be Continued....
■DAY2 セットリスト
M01:We Are GAMERS!!!!
M02:ワンダーフューチャー!(白上フブキ)
M03:宇宙戦艦ヤマト(戌神ころねリクエストカバー曲)
M04:また、おかえり(猫又おかゆ)
M05:Howling(大神ミオ)
M06:キラメキライダー☆
M07:To Be Continued....