2017年に8年ぶりに再結成されたロックバンド・SHAZNAのボーカルのIZAM(53)が6日、自身のインスタグラムを更新。美しい和装姿を披露した。


 IZAMは「昨夜は、SHAZNA七夕ライヴ2days初日に愛にきてくれた皆様、本当にありがと 楽しかったね」とライブに来場したファンへの感謝を述べ、「ボクは織姫ちゃんになったよ」と、“七夕”にちなんだ装いの写真をアップした。

 この投稿にファンからは「おはようございます 美しすぎて目が覚めました」「やっぱり好き~ メイク似合う、可愛い~」「めっちゃ可愛い」「OMG SO ADORABLE」「IZAMさん変わらない」「女子だけど完全に負けている 可愛すぎます」「SO PRETTY IZAM!!!」などの反響が寄せられている。
編集部おすすめ