この日、木村は「ハムチーズのくるくる巻き以外は全部食べて帰ってきた!(たしかにハムは食べさせたことない)」とコメントし、彩り豊かな手作り弁当の写真をアップ。ピカチュウの顔を模したオムライスを中心に、ハンバーグや野菜、ロール状の副菜などが詰められており、ピカチュウのピックも添えられた“愛情弁当”となっている。
投稿ではさらに「最近は苦手な牛乳も幼稚園では一口飲むらしい」と、息子の成長を感じさせる様子も明かしていた。
コメント欄には「ピカチューそっくり」「さおりんの愛いっぱいですね」「かわいいお弁当」「さおりん手先器用」といった声が寄せられ、クオリティの高さや温かな母の愛に称賛が集まっている。
木村は2016年12月に元バレーボール選手の日高裕次郎氏と結婚。23年2月に長男を出産している。