俳優の山田裕貴が、25日放送のカンテレ・フジテレビ系『さんまのまんま40周年夏SP』(後9:00)に初出演する。

 山田は、映画『木の上の軍隊』で共演している堤真一と登場。
さんまと山田は、以前、酔った小栗旬と藤原竜也に夜中に呼び出されたことがあり、山田はその際に「こんな機会はない」と自ら全額支払うことを申し出て、さんまにごちそうしたというエピソードを明かす。

 また、2024年3月に俳優・西野七瀬との結婚を発表した山田は、さんま恒例の“ご祝儀”をもらおうと、ある作戦を決行するが…。さんまと堤からのダメ出しに「きょう寝られないかもしれない!」と泣きそうな顔で叫ぶ場面を見せた。

 そのほか、笑福亭鶴瓶、サンドウィッチマン、磯村勇斗、堀田真由、新しい学校のリーダーズ、バッテリィズ、友田オレら豪華ゲストが出演する。
編集部おすすめ