過去映像やインタビューでの発言を振り返り、嵐のライブ演出のすごさを紹介し、番組は終盤に。話題は、今年5月に発表された、来春7年ぶりに開催予定のコンサートツアーについて。
櫻井は「メンバーそれぞれ、およそ5年近く、歌って踊ってをやっていない。それがどうなるか、いい意味でも、悪い意味でもちょっと楽しみ」と胸の内を明かすと、松本は「俺は、ものすごく恥ずかしい」と一言。「この間、ファンクラブのファンの人たちに届ける動画で歌を歌うというのをやったの。それは全然大丈夫だったんだけど、踊るのは恥ずかしい」と本音を明かした。
松本は続けて「あまりにも(歌って踊ることに)離れちゃっているから、今年どこかでレッスンを受けようと思ってる」と話すと、櫻井も「ボイトレを始めようと思ってる。結構ガッツリと」と、来春のコンサートに向けて準備することを明かした。
そして2人は、“2人旅”について「めっちゃ楽しかった!」と感想を伝えた。