元タレントの木下優樹菜(37)が30日、自身のインスタグラムを更新し、静岡・下田の海を訪れた様子をビキニ姿とともに公開。家族との夏のひとときをつづった。


 「毎年恒例だぁぁいすきな下田の海」と書き出した木下は、サングラス姿のビーチショットを投稿。「すっぴんでたっぷり日焼け止め顔面塗りたぐって」と、全力で海遊びを楽しむスタイルを披露した。

 娘たちとともに訪れた今回の下田旅行では、長女について「潜るのも波と闘うのも大好き」と明かし、次女についても「4年前は塩水がダメだったけど、波が来たタイミングで“アリエル”になってた」と成長を実感したという。

 「テントに困っていて助けてくれた優しいパパさん」「駐車場で優しく譲ってくれたイケてるサーファー'sの皆さん」と、現地での出会いにも感謝を伝え、温かな人とのふれあいも印象的な一日になったようだ。
編集部おすすめ