「お笑い界の黒い三連星」として登場。HIROが「ドンドンドン!」と話し、クロちゃんが花吹雪を撒き、団長がダブルピースするおなじみの姿を見せた。その後、団長がクロちゃんをイジるもややウケ。クロちゃんがパチンコの『機動戦士ガンダムUC』をよく打つことを明かすと団長は「奥田民生じゃなくて?」と小ボケをして再びややウケだった。
また、団長はクロちゃんに「大きい番組は俺、NGらしいな。相方をNGにしているヤツいます?」と確認。クロちゃんは「なんとなく団長は久しぶりに大きい番組出て爪跡残そうと思って、変なことしたら困るなと思ってNGにしてるだけです」と弁明しながら、ぶっちゃけた。HIROも念のために確認するとクロちゃんは「HIROくんはしゃべらなくて、ただの方からオブジェみたいな感じでお金持っていくから嫌だなと思ってNG」と再び話していた。
イベント終了後には取材会も。団長は「会ってはいるので久しぶりという感覚はない」としながらも「一緒に長時間いるとしんどくなるので。月に数回がいい」と打ち明けていた。年に数回はネタも披露しているという。
そんな中、安田大サーカスは来年で結成25周年を迎える。団長は記念のイベントの開催を宣言したが「クロちゃんが来るかはわかりません」と笑う。一方、クロちゃんは「やりません!」と一方的に告げ「30周年に向けて今は力を溜めている段階。25周年という中途半端な時にやりたくないので僕はやりません!30周年を楽しみにしてください」と断言していた。
『GGGP』は、日本最大級のeスポーツイベント『RAGE』とコラボし、11月2日、3日に東京・ベルサール秋葉原で『GGGP×RAGE 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 2 インフィニットブースト Supported by SANKYO』を開催。また、2026年8月には、GGGP史上初となる賞金総額1000万円をかけた賞金制大会を実施予定していることも発表された。