ギャルコスプレイヤー・霜月めあが、幻冬舎よりデジタル写真集『いままでの軌跡』『これからの挑戦』の2冊を、8月8日に同時発売することが決定した。各150ページを超えるボリュームで、異なるコンセプトを掲げた完全撮り下ろし作品となっている。


 『いままでの軌跡』は、制服、スポブラ、バニーガール、変形水着など“王道グラビア衣装”をキュートかつフェティッシュに着こなした作品。これまで800種類以上のキャラクターに扮してきた霜月の“完成形”として、かわいらしさと少し背伸びした姿が詰まっている。

 一方で『これからの挑戦』は、“いままで”のイメージを覆すような大人グラビアに挑戦した意欲作。大胆な衣装と背徳的な演出が光り、艶やかな美肌や肉感的なボディラインを活かしたカットが並ぶ。霜月の新たな一面を提示する内容となっている。

 また、各電子書店では限定アザーカット版やスペシャル版の販売、キャンペーンなども実施予定。詳細は後日発表される。

 霜月は宮城県出身。11月14日生まれ。17歳から活動を開始し、イベント出演やグラビア、ゲーム番組のMCなど幅広く活躍してきた。2025年5月からはXTuber(クロスチューバー)『音零くじら』としてバーチャルとリアルの両軸で活動を開始し、音楽分野にも進出を発表している。
編集部おすすめ