米倉は「サプライズでお祝いしてもらいました!」と報告。「リハーサルで、ピリピリしてて誕生日なんてすっ飛んでいたのに皆んなに驚かせました(原文ママ)」「幸せ」とつづった。
そして、「今日から『DISFRUTA DISFURUTA』張り切って行って来ます!」と意気込みを見せた。2、3日に行われる「RYOKO YONEKURA -DISFRUTA DISFRUTA-」は米倉自身の半世紀の軌跡を紡いだステージとなっている。
アップした写真は、『DISFRUTA DISFURUTA』でのステージ衣装と思われる、ボブヘアに肩が露出し、透け感のあるホルターネックの衣装を身に着けた米倉が、バースデーケーキを前にニコリ。舞台を前にサプライズバースデーに喜ぶ姿が収められている。
この投稿に「お誕生日おめでとうございます」など祝福の声が多数寄せられた。