愛倫は、「頑張ってる選手を見ると、めっちゃ応援したくなって、飲み物一回買いに行って、ずーーと席に座って応援してた 最後にお父さんがベンチから出てきて、わっホークスのユニフォーム懐かしい…また帰ってきたってうるっとしてました」と、2016年以来である父のソフトバンクのユニフォーム姿に感激の様子。
「実は…試合前には #柳田悠岐 選手(ギータ)とも会えて、ひっさしぶりに話せたの!大きくなった!!パパそっくり!って言われたよ」などとも報告し、「お父さんがホークスに戻れて私も幸せです」と心境をつづった。
この投稿にファンからは「素敵な親子」「あいりんが来てたんなら行きたかった」「亨パパ、こうして拝見すると背高ッ」「親子での2Sなんて、お父様がめちゃめちゃ喜ばれたんではないですか!」などのコメントが寄せられている。
細川亨氏は、2001年に青森大から埼玉西武ライオンズ(当時:西武ライオンズ)に入団。以降福岡ソフトバンクホークス、東北楽天ゴールデンイーグルス、千葉ロッテマリーンズなどで活躍し、20年シーズンをもって現役引退。以降独立リーグの監督やコーチなどを経て、2025年の今季はソフトバンクの2軍バッテリーコーチを務める。
娘の愛倫は2004年1月15日生まれ、福岡県出身。「IELTS6.0」「SDGs de 地方創生公認ファシリテーター」などの資格・免許を誇る。