筒井を敬愛してやまない2人は、今回の3人での撮影をとても楽しみにしていたそう。川崎は「あやめしゃんプロデュースのコーナーがあるとか、いろいろ考えてくれてるというのも聞いて、撮影が楽しみで仕方なかったです」といい、菅原は「夢かと思いました。ちょうどそのとき隣にメンバーの井上和がいて、思わず肩をバシバシ叩きながら『ちょっと聞いてー!』って(笑)。誰かにこの喜びを伝えたくなるくらい、うれしかったです」と喜びのコメント。
筒井プロデュース企画では、2人の“新しい輝き”にフォーカス。川崎は、全身ブラックにリムレスメガネで強い女の子感をイメージ。菅原は、ダボッとしたパーカにシャツとプリーツミニを重ねて、海外のスクールガール風に変身している。
筒井は「ふわふわしたさくたんも好きなんですけど、ダークな雰囲気のさくたんも見てもらいたいと思って考えました。華奢な咲月にはオーバーサイズのパーカに短めのボトムスを合わせて、スクールガール風にしてみました」とプロデュースの理由を語っている。
3人でのトークでは、筒井から見た川崎、菅原の魅力や、2人だけが知っている筒井の秘密など和気あいあいとしたエピソードが満載となっている。