あす4日から「ハロウィーン・イベント 2025」が順次開始するのに先立ち、報道陣に先行公開された。
この日、中条はオールブラックのドレスを着用し、髪の毛も前に垂らし落ち着いた姿。「魔女の館」という場所の雰囲気も相まって、”魔女風”の装いとなっていた。
関西出身の中条は、USJの来場経験を聞かれると「年パス持っていましたので、多い時は週5で来ていました」と告白。ハロウィーン・ホラー・ナイトも「毎年必ず来てました。このホラーナイトを経験しないと年を越せないと思う、恒例行事でした」とニッコリ。
そして今回の新アトラクションについて「テーマパーク×メイクっていうのがすごく斬新だなって思って。”なんで、私が年パス持ってる時になかったの!”ってすごく思いました」と笑顔を見せ、「学生の頃にこれがあったらすごく楽しかったのにってすごく思いました」と話した。