生配信の冒頭に大森は、これまでのバンド活動を振り返り。「フェーズ2」について「とにかく世間に、世の中にミセスをもっともっと広めていくために、音楽番組だけではなく、バラエティーなどのテレビに積極的に出演させていただきまして、いろいろなタイアップやコラボをさせていただくなど、もうフルスロットルで全方位で活動をしよう。誰も置いていかないエンタメをやっていこうという、強い意志と、目標を持ってスタートさせました」と伝えた。
その手ごたえを経て「フェーズ3」について、「これまで築いてきたものをしっかりと守りながら、ミセスの現在地を大切にする期間にしたいと思っております」と説明。その表現を、新たなバンドデザインに落とし込んだとした。
新バンドデザインは、バンド結成時(フェーズ1)のロゴ、フェーズ2のロゴを掛け合わせたもの。新バンドデザインを「フェーズ3」の象徴とし、「バンド結成時の初期衝動を大切にしながらも、フェーズ2で得たものをしっかりと守り、フェーズ3で現在地を確かめながら、活動を進めていければと思っております」と伝えた。