ギャルタレントの“みりちゃむ”こと大木美里亜(23)が、5日放送のテレビ東京『世界の給与明細~日本と比べてどうなの?~』に出演。“貢ぎグセ”を告白した。


 番組では、街頭インタビューで様々な職業の人から給料を聞く企画を放送した。

 お金での失敗談に関するトークの中で、みりちゃむは「貢ぎグセがあって…」と切り出し「高校の時の同級生の彼氏にも結構長く…。私は働いていたので、お金ですね」と明かした。

 みりちゃむは「地味に増えていくんですよ、金額が」といい、続けて「今、“お金を持ってないからちょっと貸して”から始まる」と話した。

 どれぐらいの金額を貢いだのかを聞かれると「大学にいけたかな、ぐらい」と返答。これにスタジオは「えぇすごくない!?」と驚きの声が上がっていた。
編集部おすすめ