アイドルグループ・日向坂46の四期生で“かほりん”の愛称で親しまれる藤嶌果歩が4日に発売した1st写真集『果実の歩幅』(集英社)の公式Xより、お気に入りカットが公開された。

 本作は、2026年5月発売の17thシングル「Kind of love」で初の単独センターを務めた藤嶌の初写真集で、同グループの四期生としても初の写真集。
アメリカ・マイアミと藤嶌の地元・北海道で撮影され、自身初挑戦となる水着やランジェリー姿での撮影など、魅力をあますことなく詰め込んだ一冊となっている。

 Xでは「オリコン週間「写真集」ランキング1位記念 『果実の歩幅』(中面から、特別に!かほりんのお気に入りカットを……」とつづり、ウェイトレス姿のカットと、ピンクのドレス姿のカットを公開した。

 この投稿にファンからは「ランキング1位おめでとう!」「もちろん好きカット」「あまりにも可愛すぎてお気に入り」「可愛らしいかほりんと大人っぽいかほりんプリンセス!どっちも最高のカットすぎる!!」などの反響が寄せられた。
編集部おすすめ