お笑いコンビ・Take2の深沢邦之(59)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。“愛車トラブル”があったことを報告した。


 深沢は、車のバンパーを指さした画像を投稿。「やられましたぁ コインパーキングで車を当て逃げされましたぁ」と報告した。

 続けて「こらぁ!逃げるな!悪い奴がそのまま逃げ切られるのは許さない!と思ったけれど防犯カメラもないどうにもならない泣き寝入りだぁ」と悔しい思いを伝えつつ、「救いは警察の方々 僕に寄り添ってくれて対応してくれました ありがとう これからも 日本を宜しくお願いします」と感謝した。

 そして「ショックだけどこれでまた運が溜まったと思うことにする ふかふかチャオ」と結んだ。
編集部おすすめ