あいみょん咄嗟に出た声に「ちょっとショック」の画像はこちら >>


 シンガーソングライターのあいみょんさんが3月8日、自身の公式Instagramを更新。家で焼き肉していたら起きたというハプニングについて、肉の写真を添えて投稿し、その意外な結末が反響を呼んでいます。


 あいみょんさんは8日、「家で焼肉してたら急にブレーカー落ちて部屋真っ暗なって…」と鶏肉の写真を1枚添えて投稿。続けて「咄嗟に自分から出た声が キャッ><じゃなくてンダッッ!!!!!!!!!!!!やってちょっとショックやったわ。」と当時の状況を振り返りました。


 この投稿には8.1万件を超えるいいね!が付いており(記事執筆時)、ファンからは「怪我しなかった?」という心配のほか、「可愛いかよ」「そんなあいみょんも好き」などの声が寄せられています。


 なお、3月6日に26歳の誕生日を迎えたばかりのあいみょんさん。最後には、「おやすみ。みょ(26)」と自身の年齢を強調する形で投稿を締めくくっています。


https://www.instagram.com/p/CMH7e9bACQF/


<参考・引用>
あいみょんさん公式Instagram(@aimyon36)
※画像はあいみょんさん公式Instagramのスクリーンショットです。


(Shima)