ノブコブ吉村がホストにスカウトされたことを告白 「42才から...の画像はこちら >>


 お笑いコンビ平成ノブシコブシ吉村崇さんが16日、Instagramを更新。普段は”破天荒キャラ”でおなじみの吉村さんですが、ダイレクトメッセージで送られてきたと思われるとある内容に「生まれて初めて」の経験をしたことを明かしました。


 吉村さんは8月16日、自身の公式Instagramに1枚の写真を投稿。ダイレクトメッセージの内容をスクリーンショットしたと思われるその写真には、「ホストクラブ〇〇〇【東京エリア人事担当○○○】です。突然のDMですいません。(中略)一緒に楽しく働いてみませんか?」と綴られており、まさかのホストクラブへのスカウトに「生まれて初めてスカウトされました」と驚きの心境を述べています。


 さらにメッセージは、「少しでも気になるようでしたら是非お気軽にご連絡を頂ければ幸いです」と続いており、これに対して吉村さんは、「42才からでも間に合うでしょうか?人見知りもちょくちょく出ます お酒弱いです 声は大きいです!」と説明。最後には「#スカウト #生まれて初めての」とハッシュタグを付け、投稿を締めくくりました。


 この投稿には、渡辺直美さんやトレンディエンジェルの斎藤さん、ファーストサマーウイカさんなどがいいねしているほか(記事執筆時)、「その際は是非指名させていただきますw」「ホスト行った時ないですけど吉村さんいるなら行きます!」など、熱のこもったコメントが多数寄せられています。


<参考・引用>
平成ノブシコブシ・吉村崇さん公式Instagram(@hnkyoshimura)
※画像は平成ノブシコブシ・吉村崇さん公式Instagramのスクリーンショットです。


(Shima)