パチンコホールを中心に総合エンターテイメント事業を展開する株式会社マルハン(本社:京都・東京 代表取締役社長: 韓 裕)は、2018年10月1日(月)より、新ブランドキャンペーンを開始します。ブランドサポーターに国際的な映画俳優のジャン・レノさんが就任し、同氏が出演する新TVCM「いいジャン・ジャパニーズ娯楽!」篇を全国でオンエアいたします。
■キャンペーン メイングラフィック
[画像1: https://prtimes.jp/i/19228/59/resize/d19228-59-745303-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19228/59/resize/d19228-59-866550-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19228/59/resize/d19228-59-434272-8.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19228/59/resize/d19228-59-539754-7.jpg ]
エンターテイメントの最高峰で活躍してきた彼の目を通して、「いいジャン ジャパニーズ娯楽!」をスローガンに、私たち日本人がふだん意識することのない、この国の大衆娯楽の魅力を再発見していきます。さらに、CM監督には数々の名CMを世に送り出し、多くの広告賞を受賞してきた中島信也氏がメガホンを握り、マルハンがこれからも「いいジャン」の集まる場所へとなるべく、また誰もが気軽に楽しめる「大衆娯楽」であり続けようというマルハンの想いを訴求しています。
■キャンペーン 宣言グラフィック
[画像5: https://prtimes.jp/i/19228/59/resize/d19228-59-905603-10.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19228/59/resize/d19228-59-606588-9.jpg ]
キャンペーンロゴは、ジャン・レノさん本人が自筆で記入したものです。また、共演したマルハンのキャラクター『にゃんまる』も『ジャングラス』をかけたことで、『ジャンまる』に変身しています。
■TVCMストーリー
舞台は日本の温泉街。人で賑わう夕暮れ時に、浴衣を着たジャン・レノさんが歩いているところからスタートします。
「この国には、人と人との掛け合いやふれあいがあって、みんなが笑顔になる大衆娯楽という文化が息づいている。」そう気づいたジャン・レノさんから出た言葉は「いいジャン ジャパニーズ娯楽!」。映画というエンターテイメントに長く携わってきた人間として、日本の大衆娯楽に感銘を受ける
ジャン・レノさん。
■キャンペーン 特設サイト
CMは、弊社オフィシャルホームページの「キャンペーン特設サイト」にて公開。放映されていない90秒特別篇や3タイプの15秒篇、メイキングムービーも公開しております。
https://www.maruhan.co.jp/special/
■TVCM『いいジャン ジャパニーズ娯楽』篇(30秒)ストーリーボード
[画像7: https://prtimes.jp/i/19228/59/resize/d19228-59-693251-11.jpg ]
■TVCM概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/19228/table/59_1.jpg ]
※本広告は日本国内限定ですので、国内限定のリリース情報としてお取り扱い下さい。
■会社概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/19228/table/59_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ