ORIHICA×川崎フロンターレ1,400人を超えるサポーターのデザイン投票によるオフィシャルネクタイが10月12日(土)より限定200本で発売

ORIHICA×川崎フロンターレ1,400人を超えるサポーターのデザイン投票によるオフィシャルネクタイが10月12日(土)より限定200本で発売
株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、オフィシャルスーツサプライヤーを務めるサッカーJ1リーグ「川崎フロンターレ」(以下:フロンターレ)との公式コラボレーションアイテムとして、サポーターによるデザイン投票を行った「2019秋冬オフィシャルネクタイ」を、ORIHICAオンラインショップを含めた限定6店舗にて販売いたします。※限定6店舗:グランツリー武蔵小杉店、新百合ヶ丘オーパ店、ノクティプラザ溝の口店、フレルさぎ沼店、アトレ川崎店、ORIHICAオンラインショップ

■1,400人を超えるサポーター投票によるデザイン

[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/321/resize/d11795-321-781197-0.png ]


フロンターレの特別内装で、ファンの聖地ともなっているORIHICAグランツリー武蔵小杉店にて。昨年に引き続き行われたサポーターの投票により、デザインが決定いたしました。約1ヶ月という短い投票期間ながら、昨年を超える1,427名のサポーターにご参加いただき、選ばれたのはネイビーベースに、マスコットの「ふろん太」をジャカードであしらったデザイン。半数を超える760票という圧倒的人気を獲得しました。本ネクタイは秋冬用として遠征や公式行事の際にフロンターレの選手・スタッフが着用するアイテムです。リーグ戦も終盤に差し掛かりますが、今後もORIHICAは、ファッションを通じて川崎フロンターレのさらなる活躍と躍進を願い、サポーターとともに応援いたします。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月11日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。