初回利用時は手数料無料、2回目以降も特別価格でご利用可能

「自立」を目指す全てのビジネスマンの「キャリア支援」と、人材不足に悩む企業の「採用」を支援する株式会社Hajimari(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:木村直人)は、現在「ITプロパートナーズ」にて提供している起業家・フリーランス向け選択型支援パッケージ「ITプロトータルサポート」において「フリーランス向け報酬即日払いサービス」を提供するyup株式会社と事業提携することをお知らせいたします。この連携を通して、ご登録者様がより働きやすい社会環境の実現と資金繰りのサポートを目指して参ります。


[画像: https://prtimes.jp/i/31819/28/resize/d31819-28-660634-0.png ]


◆ITプロパートナーズトータルサポートについて
https://itpropartners.com/welfare

常にリスクと隣り合わせの起業家・フリーランスの方々から「こんなことがあったらいいのに」という要望をお聞きするなかで生まれたサービスです。日々の案件探しはもちろん、保険や契約関係でのトラブル対策、確定申告など税金関係業務、将来への備えなど、一人ひとりの状況によって、必要とするサポートは様々。
必要なものを必要なだけ、それぞれの利用者が理想の形で選択できる選択型支援パッケージを作成いたしました。

今回の提携により、弊社経由にて『yup(ヤップ)先払い』サービスのお申し込みを頂くと、初回ご利用時の手数料が無料に、また2回目以降の利用については特別価格にてご利用いただけます。

◆『yup(ヤップ)先払い』について
https://yup.jp/

取引先に送った入金前の請求書情報をyupに登録すると、報酬を即日受け取ることができる「フリーランス向け報酬即日払いサービス」です。2019年9月26日にβ版の提供を開始。

手続きはすべてオンラインで完結し、面談や書面でのやり取りは一切不要。審査は最短60分で完了し、会員登録をした当日からご利用を開始できます。

<参考記事>
「フリーランス向け報酬即日払いサービス『先払い』受付開始7ヶ月で申込件数1,000件突破」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000047439.html

■会社概要
名称:yup株式会社
代表取締役社長:阪井 優
所在地:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3階
設立:2019年2月4日
事業内容:フリーランスや中小事業者の資金繰りを支援する「yup」の開発・運用

◆業務提携の背景
<急増する独立志望者と採用ニーズ>

Hajimariでは、IT起業家・フリーランスを週に2日から活用できる「ITプロパートナーズ」を提供しております。利用ユーザーは40,000名、利用企業3,000社にのぼり、起業家・フリーランスとしての働き方や人材登用のケースが増えてきております。

一方で、起業家・フリーランスに対しての、保険や税金周り等のサポートは、正社員登用に比較するとまだまだ整備が行き渡っていません。今後、ご登録者様の方々に対して、yup株式会社との提携により報酬即日払いサービス『先払い』を提供することで、フリーランスの方々がより働きやすい社会環境の実現と、資金繰りのサポートを目指します。
彼らの不安や経済的な負担を少しでも取り除くことで、より業務に安心して取り組んでいただける環境を提供したいと考え、業務提携をスタートする運びとなりました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ