旅と食をテーマに、一期一会の美味を贈る

大丸松坂屋百貨店では、株式会社世界文化社が発行する雑誌『家庭画報』のギフトカタログを2020年9月1日より発売します。
ものの価値を見極めるお客様へのご要望に応え、これまで扱っていなかったプレステージなライフスタイルを提案するために、ギフトカタログのラインアップを充実させました。


世界文化社グループで通販事業を運営する株式会社世界文化リテイリングと株式会社大和とで手掛けた、このグルメギフトカタログは、旅と食をテーマに全国から選りすぐったこだわりの品々を“美と文化”を感じさせる家庭画報らしい特集でご紹介しています。
家庭画報の世界観とこだわりが詰まったグルメカタログは、パーソナルギフトや企業の贈り物としてハイクラスなギフトシーンにご活用いただけます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/25003/812/resize/d25003-812-451292-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25003/812/resize/d25003-812-319354-8.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/25003/table/812_1.jpg ]


■コースラインアップ(全4コース)
[画像3: https://prtimes.jp/i/25003/812/resize/d25003-812-403736-9.jpg ]

全国各地の評判の憧れの美味を取り揃えた“評判の名店を訪ねて"の特集内で扱う京料理の「菊乃井」や「パークハイアット東京」のスペシャリテや“旅を愛でる”特集内では、日本国内で旅行先としても人気の高い、歴史ある各地の食材や産品がセレクトされ、その土地の歴史、風土、文化が織りなすおすすめの美味を贈ることができます。


■販売方法
○大松・松坂屋 全国11店舗の ギフトサロンで9月1日(火)から販売
大丸心斎橋店、大丸梅田店、大丸東京店、 大丸京都店、大丸神戸店、大丸札幌店、博多大丸、高知大丸、
松坂屋名古屋店、松坂屋上野店、松坂屋静岡店

○大丸松坂屋オンラインショッピング 9月1日(火)から受注開始
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/

■売上目標 30,000千円(2020年9月~2021年2月)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ