[画像1: https://prtimes.jp/i/63435/15/resize/d63435-15-380b897bed7dac08722e-1.jpg ]
<リニューアルポイント>
1.ロゴ:「渚」の書体イメージはそのままに、筆文字特有のかすれ文字や濃淡で繊細さを表現しました。
2.色合い:カラーイメージはそのままに、色味に深みを出すことで、質の高さを表現しました。
3.表記:美味しさの秘密を記載し、フレーバー表記をより分かりやすくすることで、お客様に伝わりやすいパッケージになっております。
■人気動画クリエイター「ずま(虹色侍)」さん作曲“渚あられオリジナルソング”が完成♪
このたび、パッケージのリニューアルとともに、渚あられを多くのお客様に身近に感じてもらいたいという思いを込め、渚あられオリジナルソングを人気動画クリエイター「ずま(虹色侍)」さんに作曲していただきました。ロングセラー商品ながらもなかなかスポットが当たらない「渚あられ」の心の叫びを歌っており、曲中に出てくる“渚”のフレーズが耳に残る歌になっております。ぜひ聴いてみて下さい♪(※専用パッケージの表面に印字されたQRコードからお聴きいただけます。)また、歌にのせたミュージックビデオがYouTubeチャンネル「虹色侍にじいろざむらい」にて公開中です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63435/15/resize/d63435-15-711c70c815e34242c7f6-0.jpg ]
【ずま(虹色侍)プロフィール】
“テーマ(お題)さえあれば、5秒で曲を作れる"という即興作曲を武器に、幅広いジャンルで活動を続けるクリエイター。地上波をはじめとしたTVメディア出演や、YouTube、Twitter、TikTokなどでもその注目度はさらに勢いを増し、戦略的なSNS活用による新しい形の音楽の発信方法を体現しています。
■YouTubeチャンネル「虹色侍にじいろざむらい」
https://www.youtube.com/channel/UCNhplGFoeT_ylmw0MNP_LqA
■(株)栗山米菓 会社概要
1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド”Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。
■ 「渚あられ」商品概要
1967年発売のロングセラー商品。
本リリース原稿
https://prtimes.jp/a/?f=d63435-20210906-0716ac59bc239e036e4704a43598c1a9.pdf
【お問い合わせ先】
株式会社栗山米菓 お客様係
Tel:0120-957-893
月曜~金曜(祝日を除く)午前9時~午後5時
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ