Z世代に向けた“恋をしたくなる”ショートドラマをTikTokで配信中
株式会社タップル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太)は、僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧健登)と共同運用するTikTok公式アカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】(@osakatsu_tapple)」が、開設3ヶ月で8.88万フォロワー、累計再生回数は約3,500万回を突破したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44116/53/resize/d44116-53-dad2c73361217bfea3cf-0.png ]
■Z世代に向けた“恋をしたくなる”ショートドラマを配信
「タップル」は、累計会員数1,500万人を超える国内最大級のマッチングアプリです。
先日、内閣府から発表された「令和4年版 男女共同参画白書※」では、20代独身男性の4割がデートをした経験がゼロで恋愛をしない若者が増えていることが示唆されていますが、タップルでは、結婚を気負わずに自分らしく過ごせるパートナーと日常を楽しんでいただきたいという想いのもと、恋愛の楽しさを伝えていくことで、社会の「恋愛の総量を増やす」ことに貢献していきたいと考えています。
■「タップル無限革命」特設ページ
https://static.tapple.me/feature/eighthAnniversary.html
※令和4年版 男女共同参画白書
https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r04/gaiyou/pdf/r04_gaiyou.pdf
■100万回再生を超える動画コンテンツも多数
[画像2: https://prtimes.jp/i/44116/53/resize/d44116-53-b530126c540a540e3abd-1.jpg ]
アカウント開設から100万回再生を超えるヒットコンテンツを連発し、開設3ヶ月で、総再生回数は約3,500万回を突破。多くのZ世代から楽しんで視聴いただいています。
TikTok公式アカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】(@osakatsu_tapple)」
誰もが一度は憧れる、気になる幼馴染との共同生活。「アイスひと口ちょうだいって言ってみた」「手を10年ぶりに繋いでみた」など、甘酸っぱいシチュエーションに恋愛指数は急上昇。
付き合うの? 付き合わないの? というかもう付き合ってるのでは!? そんなギリギリのボーダーラインにキュンとすること間違いなし。そんなふたりの共同生活をぜひ応援してください!
今後も「タップル」では、お客さまがより自分らしい恋活・婚活をお楽しみいただけるような企画やサービス開発を行ってまいります。
■僕と私と株式会社について
[画像3: https://prtimes.jp/i/44116/53/resize/d44116-53-921dcb5c93d17588815d-2.png ]
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。
<会社概要>
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com
■マッチングアプリ「タップル」について
「タップル」はグルメや映画、スポーツなどの共通の趣味をきっかけに恋の相手を探せる国内最大規模のマッチングアプリです。2014年5月のサービス開始から、会員数1,400万人突破、マッチング成立数は累計5億組を突破し、恋活中の20代の男女を中心に利用されています。プロフィールに掲載できる「趣味タグ」や1,000種以上の豊富な「デートプラン」、24時間以内にデートのお相手を探せる「おでかけ機能」など、やりたいことや行ってみたい場所をきっかけにたくさんの出会いを生み出せるような機能を提供しています。安心・安全への対策は業界でも高い基準を設けており、24時間365日の監視パトロールや公的身分証明書による本人確認、AIを用いた不正利用者の早期検知システム、万が一のトラブルに対するLINE電話によるカスタマーサポートなどを提供しています。
https://tapple.me/
※18歳未満はご利用いただけません
■マッチングアプリ「タップル」安心・安全の取り組みについて
https://www.cyberagent.co.jp/way/info/detail/id=20561
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
株式会社タップル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太)は、僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧健登)と共同運用するTikTok公式アカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】(@osakatsu_tapple)」が、開設3ヶ月で8.88万フォロワー、累計再生回数は約3,500万回を突破したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44116/53/resize/d44116-53-dad2c73361217bfea3cf-0.png ]
■Z世代に向けた“恋をしたくなる”ショートドラマを配信
「タップル」は、累計会員数1,500万人を超える国内最大級のマッチングアプリです。
会員の半数以上が20代の男女で、インターネットに慣れ親しんだ若い世代から支持を受けています。現在、サービス開始8周年を記念したキャンペーン「タップル無限革命」を開催しており、「8」に関連したさまざまなキャンペーン企画を行っております。『「出会い」を変え、毎日をもっと楽しくする。』というミッションを掲げており、このたび、Z世代の企画屋、僕と私と株式会社の企画協力のもと、見る人が“恋をしたくなる”きゅんとする恋愛ショートドラマをTikTokにて配信しています。
先日、内閣府から発表された「令和4年版 男女共同参画白書※」では、20代独身男性の4割がデートをした経験がゼロで恋愛をしない若者が増えていることが示唆されていますが、タップルでは、結婚を気負わずに自分らしく過ごせるパートナーと日常を楽しんでいただきたいという想いのもと、恋愛の楽しさを伝えていくことで、社会の「恋愛の総量を増やす」ことに貢献していきたいと考えています。
■「タップル無限革命」特設ページ
https://static.tapple.me/feature/eighthAnniversary.html
※令和4年版 男女共同参画白書
https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r04/gaiyou/pdf/r04_gaiyou.pdf
■100万回再生を超える動画コンテンツも多数
[画像2: https://prtimes.jp/i/44116/53/resize/d44116-53-b530126c540a540e3abd-1.jpg ]
アカウント開設から100万回再生を超えるヒットコンテンツを連発し、開設3ヶ月で、総再生回数は約3,500万回を突破。多くのZ世代から楽しんで視聴いただいています。
TikTok公式アカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】(@osakatsu_tapple)」
誰もが一度は憧れる、気になる幼馴染との共同生活。「アイスひと口ちょうだいって言ってみた」「手を10年ぶりに繋いでみた」など、甘酸っぱいシチュエーションに恋愛指数は急上昇。
付き合うの? 付き合わないの? というかもう付き合ってるのでは!? そんなギリギリのボーダーラインにキュンとすること間違いなし。そんなふたりの共同生活をぜひ応援してください!
今後も「タップル」では、お客さまがより自分らしい恋活・婚活をお楽しみいただけるような企画やサービス開発を行ってまいります。
■僕と私と株式会社について
[画像3: https://prtimes.jp/i/44116/53/resize/d44116-53-921dcb5c93d17588815d-2.png ]
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。
食べられるお茶"咲茶”や、メンズネイル特化のサロン"KANGOL NAIL”、カルチャー・アミューズメント施設"Section L Pop-up”など、Z世代ならではの多くの企画を咲かせています。メンバーの9割がZ世代であることを活かし、今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで担当いたします。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員の社長化」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。
<会社概要>
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com
■マッチングアプリ「タップル」について
「タップル」はグルメや映画、スポーツなどの共通の趣味をきっかけに恋の相手を探せる国内最大規模のマッチングアプリです。2014年5月のサービス開始から、会員数1,400万人突破、マッチング成立数は累計5億組を突破し、恋活中の20代の男女を中心に利用されています。プロフィールに掲載できる「趣味タグ」や1,000種以上の豊富な「デートプラン」、24時間以内にデートのお相手を探せる「おでかけ機能」など、やりたいことや行ってみたい場所をきっかけにたくさんの出会いを生み出せるような機能を提供しています。安心・安全への対策は業界でも高い基準を設けており、24時間365日の監視パトロールや公的身分証明書による本人確認、AIを用いた不正利用者の早期検知システム、万が一のトラブルに対するLINE電話によるカスタマーサポートなどを提供しています。
https://tapple.me/
※18歳未満はご利用いただけません
■マッチングアプリ「タップル」安心・安全の取り組みについて
https://www.cyberagent.co.jp/way/info/detail/id=20561
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ