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https://info.qac.jp/20240509_1
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本資料の概要
インサイドセールスやカスタマーサクセスを効率的に実施するためには、デジタルツールを活用したアプローチの優先順位付けが欠かせません。
▼資料内容
1 インサイドセールス編
・ ハウスリストからの見込み顧客選別シナリオ
・ ウェビナー参加者からの見込み顧客選別シナリオ
2 カスタマーサクセス編
・ SaaS商材新規申込者のオンボーディングシナリオ
・ アップセル対象者選別シナリオ
▼こんな人におススメ
・ 自社サービスに対して関心度が高い顧客は、どんな行動をとるのか知りたい
・ 自社として注力すべき顧客はどんな属性か知りたい
▼ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://info.qac.jp/20240509_2
「DIGINEXT」について
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240509_3
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