マーケター・経営層の方必見!月間50件のリードを生む勝ちパターンを公開
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-ba33f7a81459f14fab9308c3b9c84850-2560x1920.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【5月21日(水)~無料ウェビナー開催】データ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ
「広告やSEO対策をしているが、反響が得られず、リード獲得に悩んでいる」
「せっかく集めたリードが商談につながらない」
「新しいPR施策に踏み出したいが、何をすべきか分からない」
そんな課題をお持ちのマーケター・経営層の方に向けて、本セミナーでは“データ”と“MAツール”を活用したBtoBマーケティングの実践ノウハウを解説します。
PRでリードを獲得し、MAで育てる。
セールスとマーケティングの垣根を越えた、成果につながる仕組みを事例とともにお届けします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-52c1eb220b4567ea67932d6f41cc3ec6-1919x983.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
当日投影資料の一部
お申込みはこちら
こんな方におすすめ- リード獲得に伸び悩んでいる
- リードが商談化せず停滞している
- PRやMA施策の見直しを検討している
セミナープログラム- AGENDA1:調査リリースでリードを獲得する方法
- AGENDA2:MAを活用したリード育成と商談化
- AGENDA3:「調査リリース × MA」の実践シナリオ
登壇者[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-8a652edab4fcec13119afcf37831ac89-725x725.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社PRIZMA 岩井 祐斗
岩井 祐斗 Yuto Iwai株式会社PRIZMA マーケティング戦略室
ウェビナー企画運営、プレスリリース配信、SFA/MA運用など、多岐にわたる7つのマーケティング施策を構築・遂行するマルチプレイヤー。特に、自社のブランディングを目的としたプレスリリースでは、企画設計からライティング、配信までを一貫して担当。メディア転載数100を超えるとともに、月間50リードを創出するバズ記事を生み出した実績を持つ。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-ab3f86411a602b614cab5e86ce7dfe99-1770x1770.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社マツリカ 福田 のぞみ
福田 のぞみ Nozomi Fukuda株式会社マツリカ Growth marketing
2019年株式会社マツリカ入社、ユーザーサポートチームのリーダーを経て、2023年マーケティング部へ移動。
カスタマーマーケティング専任担当として、Mazricaユーザー向け企画イベントのディレクションを担当。
ユーザーの皆さまがMazricaを活用し業務をより円滑に進められるよう、MazricaのMA機能(オートメーション、アクセス解析、メール一斉配信、フォーム)機能をフル活用しサポートを行う。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/149156/table/73_1_44ef3b3c6595fa82b3f4217176f0e2a8.jpg ]
お申込みはこちら
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-5e580608d425435559cb4ecd0c5e8f4e-1540x363.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-5a421327c91d4ddf23b48f8054f78ab5-406x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社マツリカ
社名:株式会社マツリカ
本社所在地:東京都中央区東日本橋2丁目7番1号 FRONTIER東日本橋 6階
代表取締役: 黒佐英司
設立:2015年4月
事業内容:クラウドアプリケーションの開発・提供
営業活動におけるコンサルティング業務
その他インターネットインフラ事業の開発・運営
HP:https://mazrica.com/
Tel:03-4405-8443企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000149156.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-ba33f7a81459f14fab9308c3b9c84850-2560x1920.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【5月21日(水)~無料ウェビナー開催】データ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ
「広告やSEO対策をしているが、反響が得られず、リード獲得に悩んでいる」
「せっかく集めたリードが商談につながらない」
「新しいPR施策に踏み出したいが、何をすべきか分からない」
そんな課題をお持ちのマーケター・経営層の方に向けて、本セミナーでは“データ”と“MAツール”を活用したBtoBマーケティングの実践ノウハウを解説します。
PRでリードを獲得し、MAで育てる。
セールスとマーケティングの垣根を越えた、成果につながる仕組みを事例とともにお届けします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-52c1eb220b4567ea67932d6f41cc3ec6-1919x983.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
当日投影資料の一部
お申込みはこちら
こんな方におすすめ- リード獲得に伸び悩んでいる
- リードが商談化せず停滞している
- PRやMA施策の見直しを検討している
セミナープログラム- AGENDA1:調査リリースでリードを獲得する方法
- AGENDA2:MAを活用したリード育成と商談化
- AGENDA3:「調査リリース × MA」の実践シナリオ
登壇者[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-8a652edab4fcec13119afcf37831ac89-725x725.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社PRIZMA 岩井 祐斗
岩井 祐斗 Yuto Iwai株式会社PRIZMA マーケティング戦略室
ウェビナー企画運営、プレスリリース配信、SFA/MA運用など、多岐にわたる7つのマーケティング施策を構築・遂行するマルチプレイヤー。特に、自社のブランディングを目的としたプレスリリースでは、企画設計からライティング、配信までを一貫して担当。メディア転載数100を超えるとともに、月間50リードを創出するバズ記事を生み出した実績を持つ。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-ab3f86411a602b614cab5e86ce7dfe99-1770x1770.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社マツリカ 福田 のぞみ
福田 のぞみ Nozomi Fukuda株式会社マツリカ Growth marketing
2019年株式会社マツリカ入社、ユーザーサポートチームのリーダーを経て、2023年マーケティング部へ移動。
カスタマーマーケティング専任担当として、Mazricaユーザー向け企画イベントのディレクションを担当。
ユーザーの皆さまがMazricaを活用し業務をより円滑に進められるよう、MazricaのMA機能(オートメーション、アクセス解析、メール一斉配信、フォーム)機能をフル活用しサポートを行う。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/149156/table/73_1_44ef3b3c6595fa82b3f4217176f0e2a8.jpg ]
お申込みはこちら
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-5e580608d425435559cb4ecd0c5e8f4e-1540x363.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/73/149156-73-5a421327c91d4ddf23b48f8054f78ab5-406x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社マツリカ
社名:株式会社マツリカ
本社所在地:東京都中央区東日本橋2丁目7番1号 FRONTIER東日本橋 6階
代表取締役: 黒佐英司
設立:2015年4月
事業内容:クラウドアプリケーションの開発・提供
営業活動におけるコンサルティング業務
その他インターネットインフラ事業の開発・運営
HP:https://mazrica.com/
Tel:03-4405-8443企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000149156.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ