四千頭身・後藤『帰れま10』でキムタクを完全無視? 勇気に称賛も「干されるかも」心配の声も

       
四千頭身・後藤『帰れま10』でキムタクを完全無視? 勇気に称賛も「干されるかも」心配の声も
 6月29日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャル(テレビ朝日系)の企画『帰れま10』で、四千頭身・後藤拓実の勇気を称える声が相次いだ。

 この日の『帰れま10』は、ドラマ『BG~身辺警護人~』とのタイアップ。ドラマに出演する木村拓哉斎藤工菜々緒間宮祥太朗に加え、芸人枠としてミキと四千頭身が参戦。女性に人気のあるうどんチェーン店「つるとんたん」の人気メニュートップ10を当てる企画にチャレンジした。

 >>コロナの影響で番組差し替え相次ぐ 『帰れマンデー』は告知不足でキムタクファンから苦情?<<

 木村は過去、『帰れま10』には3回出演しており、過去の放送でも無類の勝負強さを見せてきた。MCのタカアンドトシは木村のことを「無敗神話の持ち主」と紹介している。

 チームの中で、初のミスを犯したのは後藤。つるとんたん名物である釜玉うどんがランキングに入っていると木村が主張する中、その意見を無視して「天山かけのおうどん」を注文。結果は46位と惨敗し、ノーミスでトップ10を当てるパーフェクトの道が絶たれることになった。

 その後も後藤はトップ10を当てられず。木村が季節限定メニューである「春キャベツと牛もつ明太子のおうどん」を推すと、後藤は木村の助言を無視し「カルボナーラのおうどん」を注文する場面もあった。

 まさかの大スターの助言を完全無視する後藤の「我の強さ」に、大のキムタクファンを自称するミキの昴生は後藤に対し「反逆者だ!」と糾弾した。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「四千頭身・後藤『帰れま10』でキムタクを完全無視? 勇気に称賛も「干されるかも」心配の声も」の みんなの反応 24
  • 匿名さん 通報

    ヨイショヨイショの忖度番組やめちまえコリアン担いで弱腰スタッフ‥金福子に屈してヨイショのアッコにおまかせ‥スタッフ全員コリアンかやめちまえ喜び組集めてのヨイショ番組

    4
  • 匿名さん 通報

    タカトシも気色悪いヨイショ。得意げなキムタク。輪を掛けてヨイショの斎藤工。観てられなかった。番組がつまらなくなる。

    3
  • 匿名さん 通報

    出演者全員でキムタクを持ち上げるように言われてた?番組が面白くなかった。後藤が正解!こんな番組やめてまえ!タカトシ何やってる!

    3
  • ニャニャー 通報

    21:43、キムタクがよいしょされないと気が済まないなら元同級生マツコのギャラ減でナチュラルエイトに手を差し伸べるつもりで移籍して、代表取締役大橋由佳さんに叩き直してもらうしか方法は無いね!

    2
  • 匿名さん 通報

    21:12 残念ながらキムタクは そんなに イイ男じゃないだろう。ヨイショされてるのが分かってても 当然だと思ってる男。忖度しなきゃダメなんて番組やめろ!

    2
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「なすなかにし」のニュース

次に読みたい関連記事「なすなかにし」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スーパーマラドーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「スーパーマラドーナ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。