今回ご紹介するのは、オーナー愛に溢れたゴールデンの動画。駅でオーナーさんの姿を見つけたゴールデンの反応の可愛さよ…一生このままでいてね。

おかえりーーーーー!

今回の主役ゴルはむぎさん。オーナー愛が溢れている子です。

そもそもゴルはみんなオーナーさんが大好き。

なかでもむぎさんの愛情表現はゴルらしいかも。

愛も動きもビッグなのです。

というわけで、この日はパパのお迎えにママと駅まで出動。

仕事帰りのパパは喜んでくれるかな?

あっ! パパの姿を見つけました。

するとむぎさんはパパが喜ぶよりも先に…どーん!

「おかえりーーーーー!」

「パパーーーー!」駅で飼い主と再会したゴールデンの反応が可愛...の画像はこちら >>

出典:YouTube(むぎのおバカライフ)

可愛すぎやな。

あまりのハイテンションぶりにパパもビックリ。

首から下げていた社員証の紐が切れるというハプニングも発生。

まあ…こんなにむぎさんが嬉しそうならいいか!

https://youtu.be/tTV_niRuEZg?si=1ju3jLezs1wnhx0h

行かないでほしくて

パパとの再会に大喜びしたむぎさん。反応が可愛すぎましたね。

お次の動画では、パパの出勤を察したむぎさんです。

仕事に行きたくない…ということで時間まで抵抗中のパパ。

むぎさんはというと…。

「パパーーーー!」駅で飼い主と再会したゴールデンの反応が可愛すぎてしんどい【動画】
ゴールデンレトリーバー,動画

出典:YouTube(むぎのおバカライフ)

怒っています。

置いていかれることが分かるんだね。

顔がもうね…。

これは余計に仕事に行きたくなくなるやつだ…。





こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」飼い主よりも先にベッドに入るゴールデンが人間そのもの【動画】