今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなラブの動画。帰宅後のオーナーさんを見るとテンションMAXに! ラブのこういうところが好きなのよ…♡

おかえりぃぃぃぃ!

今回の主役ラブは横綱さん。お留守番前はものすごく寂しそうな表情に…。

最終的にはふて寝。

オーナーさんと離れることが悲しくて仕方ないようです。

数時間のお留守番を経て、オーナーさんが帰ってきました!

まず気になるのは横綱さんの様子。

というわけで一目散に向かうと…。

「おかえりぃぃぃぃ!」

「おかえりぃ!!」帰宅直後のお迎えが全力すぎるラブラドール。...の画像はこちら >>

出典:YouTube(ラブラドールの横綱)

何だこの可愛さは…。

全力でお迎えをしてくれたのでした。

オーナーさんへの愛がビシバシ伝わってきますね♡

https://youtu.be/j1lWAUSzXhU?si=JKG792jpUZ0GCSTf

鏡越しに。

とにかく横綱さんはオーナーラバー。家の中でもどこでも、オーナーさんのことが気になるのです。

何か視線を感じる…とあたりを見渡すオーナーさん。

でも誰もいない。

おかしいな…と思いながらふと鏡を見ると。

「…」

「おかえりぃ!!」帰宅直後のお迎えが全力すぎるラブラドール。愛おしいよ!【動画】
ラブラドールレトリーバー,動画

出典:YouTube(ラブラドールの横綱)

見てる。

鏡越しに監視していたのか…。

横綱さんは気づいていないと思っているはず。

これには思わず笑ってしまいますね!





こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーーーー!」駅で飼い主と再会したゴールデンの反応が可愛すぎてしんどい【動画】