今回ご紹介するのは、可愛すぎるゴールデンのパピーの動画。お迎え後すぐに新しいお家になじんだよう。

リラックスシーンの貫禄がたっぷりで可愛すぎる!

お迎え3日目はこんなかんじ

今回の主役はゴルパピーのプリンさん。小型犬の先住犬がいるお家に仲間入りしました。

最初は慣れない環境にドキドキするもの。

だって、ついこの間までママやきょうだいと一緒にいたんだもの。

不安な気持ちになるのは当然ですよね。

そんなわけでお迎え3日目のプリンさんをチラ見。

「ふぅ」お迎え3日目にして貫禄の姿でTV鑑賞するゴールデンパ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(いちごミルクチャンネル 【短足トイプードルとマルプー】)

この貫禄。

なんと全力でリラックスしながらテレビを見ているのでした。

クッションも完璧に使いこなしているね。

この姿にオーナーさんもホッとしたことでしょう!





見つかった。

さて、すっかり新しい家族に気を許したプリンさん。

家のいろいろなものが気になるようで、あっちをカミカミこっちをカミカミ。

パピーだもの、歯も痒いかもしれないし仕方ないよね。

だけどゴールデンは犬界の中でも賢い子ばかり。

イタズラをオーナーさんに見つかると…。

「はっ」

「ふぅ」お迎え3日目にして貫禄の姿でTV鑑賞するゴールデンパピー【動画】
ゴールデンレトリーバー,動画

出典:YouTube(いちごミルクチャンネル 【短足トイプードルとマルプー】)

…この顔。

悪いことをしているのは分かっているのかな。

だけどやめないのはやっぱりパピーらしいというか。

これからのプリンさんの成長が楽しみですね!





こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーーーー!」駅で飼い主と再会したゴールデンの反応が可愛すぎてしんどい【動画】