新井ひとみセカンドシングルにチャラン・ポ・ランタン 小春の書き下ろし「ひとみ、降臨。」!

新井ひとみセカンドシングルにチャラン・ポ・ランタン 小春の書き下ろし「ひとみ、降臨。」!
拡大する(全2枚)
3月25日にリリースする新井ひとみのセカンドシングル「少女 A」にチャラン・ポ・ランタン小春が書き下ろしした新曲「ひとみ、降臨。」が収録されることになった。 今回の縁は、新井ひとみがチャラン・ポ・ランタンのライブにおじゃま虫した際にソロでデビューすることをチャラン・ポ・ランタンの2人に報告。その後、デビュー詳細をみた小春が反応し、新井ひとみのリクエストにお応えした形で「ひとみ、降臨。」を書き下ろす経緯となった。「ひとみ、降臨。」は既に新井ひとみのライブ登場曲としても使用されている。 新井ひとみは「今回素敵なご縁があり、チャラン・ポ・ランタンの小春さんに「ひとみ、降臨。」を作っていただきました。「ひとみ、降臨。」を聴いて、新井ひとみがつくる80年代ワールドへ向かう切符を手にして、その先の、今年私が掲げているキャッチコピー「Buzz Light Year」へお連れできたらと思っていま す!」とコメント。
新井ひとみセカンドシングルにチャラン・ポ・ランタン 小春の書き下ろし「ひとみ、降臨。」!
また、チャラン・ポ・ランタン 小春は「新井ひとみさんの素晴らしい世界観の中に入る入り口の曲を作成させて貰えるなんて光栄です!!この曲がどこからともなく聞こえた時、彼女は降臨するのです。」とコメントしている。 チャラン・ポ・ランタンは3月18日にアーティスト写真・ミュージックビデオ・ジャケット写真を全てロシア・ウラジオストクにて撮影したシングル「コ・ロシア」をリリース。先日解禁されたALLロシア語の「進め、たまに逃げても -Russian ver.-」のMUSIC VIDEOもワンカット撮影で話題となっている。是非、「少女 A」「コ・ロシア」と共に楽しんでいただきたい。

この記事の画像

「新井ひとみセカンドシングルにチャラン・ポ・ランタン 小春の書き下ろし「ひとみ、降臨。」!」の画像1 「新井ひとみセカンドシングルにチャラン・ポ・ランタン 小春の書き下ろし「ひとみ、降臨。」!」の画像2

当時の記事を読む

新井ひとみのプロフィールを見る
Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新井ひとみ」に関する記事

「新井ひとみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新井ひとみ」の記事

次に読みたい「新井ひとみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク