還暦ロック歌手・サンプラザ中野くん大規模改修を終えた「日本武道館」を歌った「大きな玉ねぎの下で」を熱唱!

還暦ロック歌手・サンプラザ中野くん大規模改修を終えた「日本武道館」を歌った「大きな玉ねぎの下で」を熱唱!
拡大する(全1枚)
1989年のNHK紅白歌合戦で歌唱された同曲が、 約30年の時を経てパッパラー河合、 「うたコン」の専属バンド music concerto(ミュージック・コンチェルト)の演奏で披露した。 番組では二人がこれまでNHKに登場した映像を紹介。 二人が所属するロックバンド「爆風スランプ」の貴重映像も流れ、 過去を懐かしんだ。 サンプラザ中野くん、 パッパラー河合はともに今年還暦を迎え、 それを記念したライブを、 サンプラザ中野くんの芸名の由来にもなった「中野サンプラザ」で初めてのワンマンライブを今月9月26日に行う。 本ライブでは感染対策としてチケットは600枚限定販売。 またチケット購入者には当日「オリジナルファッションマスク」が配布される。 チケットは現在各プレイガイドで販売中だ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紅白歌合戦」に関する記事

「紅白歌合戦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事

次に読みたい「紅白歌合戦」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク