【韓流】ヒョンジュン、チキン屋のバイトからCEOに

       
 SS501のメンバー、キム・ヒョンジュンがチキン屋を開業したことが明らかになり話題を呼んでいる。

 キム・ヒョンジュンは26日放送されたSBS「夜心満満」に出演し、バイトの経験談を公開した。

 キム・ヒョンジュンは、「お小遣いをもらったことがない。中学2年生の時からバイトをした。新聞配達、チキン配達、ピザ配達など、あらゆる仕事を全部やってみた。仕事を器用にこなし、時給も1700ウォンから2500ウォンまで上がった」と語った。また、「何年も、休まずにバイトをして1億ウォン近くお金を貯めた」とも明かし、出演者たちを驚かせた。

 キム・ヒョンジュンはこの日現在、副業としてチキン屋を運営していることも打ち明けた。

 彼は「一緒にバイトをしていた、幼稚園の時からの親友たちがいる。あの時、「僕たちの中で誰か1人でも成功したら、チキン屋をやろう」と約束した。だから本当に開業した。商売もうまくいっている」と明かした。

 実際このチキン屋のチラシにはキム・ヒョンジュンがモデルとして登場しているという。キム・ヒョンジュンは「友達がチラシに変なフレーズをつけた。「まずかったら僕がお客さんの息子です(子分になってもいいぐらい、味に自信がありますという意味)」というセリフだった」と話し、笑いを起こした。

 放送後、キム・ヒョンジュンが運営しているチキン屋のチラシがネット上で広まるなど、ネットユーザーたちの注目を集めている。(情報提供元:K-Plaza.com)

【関連記事・情報】
韓国ドラマ情報 - 韓国ドラマ紹介など
『花より男子』特別出演キム・ヒョンジュ、今日放送分から登場(2009/01/27)
キム・ヒョンジュン - サーチナ・イメージ検索
(了)

あわせて読みたい

キム・ヒョンジュンのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「BoA」のニュース

次に読みたい関連記事「BoA」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年1月28日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。