俳優{ハ・ジウォン}が、メロ映画『私の愛私のそばに』(監督パク・ジンピョ)に望む特別な所感を明らかにした。ハ・ジウォンは、月刊誌マリ・クレールとのインタビューで、「今度は本当に激しい愛をすることになった」と言った。


関連写真:そのほかのハ・ジウォンに関する写真

 クォン・サンウが途中下車しキム・ミョンミンに相手俳優が決まる前まで、ハ・ジウォンはひとりで想像に陷って暮したという。彼女は「キム・ミョンミンさんに相手俳優が決まる前からひとりで想像し愛に陷ってしまった」と言いながら、「元々映画やドラマを撮影すると相手キャラクターと本気に愛に陷って、作品が終わっても会いたくなる」と言った。

 今回の映画で、逞しく元気な葬礼指導師役を引き受けたハ・ジウォンは、「メロ映画なのでもっと深刻になりそうでとてもときめいている」という。「新しい愛じゃないですか。仕事もいいけれど、でも人間なので恋をしないと。それに今度は本当に激しい愛です」。

 ルー・ゲーリッグ病にかかり死を宣告された男と、彼を愛する女の切々なメロ映画『私の愛私のそばに』は、最近クランクインし撮影中だ。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国ドラマ紹介 - 韓国情報ポータルサイトinnolife.net
ハ・ジウォン - サーチナ・イメージ検索
ハ・ジウォン - サーチナWikipedia記事検索
ピ(Rain)、恋愛遍歴を赤裸々告白(2008/12/21)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス
編集部おすすめ