キム・スンウが、MBC月火ミニシリーズ『内助の女王』の撮影現場を訪問、妻キム・ナムジュを応援した。

 キム・スンウはドラマ『アイリス』の撮影現場へ移動中、少しの時間を割いて、『内助の女王』の撮影中である妻キム・ナムジュを応援するために、撮影現場を訪問した。
突然のキム・スンウの訪問にキム・ナムジュは、驚きながらも満面の笑顔を見せた。

 この日キム・スンウは、徹夜で撮影している妻キム・ナムジュとオ・ジホに応援メッセージを伝え、ドラマ撮影のためにすぐ移動した。短い時間だったが、キム・ナムジュはミュージカル公演とドラマ『アイリス』の撮影で多忙なスケジュールを消化している俳優キム・スンウの訪問に驚きながらも、感動したという。

 一方キム・ナムジュは『内助の女王』の最終回を控えて「今度は、また違う演技に挑戦したい」と抱負を明らかにした。キム・ナムジュは「映画などで、個性の強い時代劇に挑戦したい。まだ時代劇を一度もしたことがないので、チャン・ヒビン役のような個性強い時代劇に挑戦してみたい」と語った。
(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国俳優紹介 - innolife.net
【韓流】オ・マンソク「チャン・ドンゴンはみんなの憧れだった」(2009/05/14)
【韓流】イ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』、KBS決定前に制作発表(2009/05/13)
【韓流】キム・スンウ、「視聴率30%越えて嬉しい」(2009/05/13)
【韓流】イ・ビョンホン、6年ぶりのドラマ復帰(2009/05/12)