テソン(D‐LITE/20)は、目も負傷した。交通事故で全治4週間の診断を受けたグループBIG BANGのテソンが、精密検査で目の負傷が追加で発見された。
 

関連写真:そのほかのBIGBANGに関する写真(48件)

 13日所属事務所YGエンターテイメントによると、テソンは12日CT検査の結果、左目の角膜を囲んだ骨が骨折しているのが新たに明らかになり、8週間に治療期間が延長した。所属事務所側は「骨折した鼻骨を手術する時、この部分も一緒に手術を受けることになるだろう」と伝えた

 テソンは11日午後SBS『日曜日が良い-ファミリーが現れた』の収録を終えて、ソウルに戻ってきている途中、乗っていたカーニバル車両が平沢高速道路のトンネルを過ぎて、雨で滑りやすくなっていた道路で、ガードレールに追突して事故が起きた。この事故でテソンは、幼かった時折れた鼻骨を負傷した。また脊椎横突起が骨折、顔と腕を打撲した。 

 このため12日から23日までソウル瑞草洞ハンジョン アートセンターで公演されるミュージカル『シャウティン』の出演が、難しくなった。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
BIG BANGのテソン、「生きていたのが奇跡」事故車両写真公開(2009/08/13)
【韓流】V6&BIG BANG&GACKTら、同じ舞台に(2009/08/13)
【韓流】BIG BANGのデソン、交通事故で病院に搬送(2009/08/11)
【韓流】G-DRAGON、ソロアルバム音源公開に大反響(2009/08/11)
TCA賞で「バトルスター・ギャラクティカ」最優秀テレビ番組賞受賞(2009/08/03)
編集部おすすめ