【国内】楽しんご玉砕、元相方に公開告白も…

       
 今人気上昇中のお笑いタレントの楽しんご(31)が、28日放送の日本テレビ系「好きになった人」(ネプチューン、高樹千佳子ほか)に出演し、元相方のすぎはら美里(35)=現在ラジオDJとして活躍=に公開告白を試み、玉砕した。

 番組は、有名人の元彼氏・彼女や好きになった人が登場し、当時の様子などを振り返る恋愛バラエティ。坂上忍や杉村太蔵さん、千秋、道端アンジェリカ、安田美沙子らが出演し、恋をしていた当時を振り返った。

 楽しんごでは、昨年までコンビを組んでいたすぎはら美里が登場。楽しんごは「ほとんど毎日一緒にいた。(ヤンキーなどに)絡まれていたとき(すぎはらが)助けてくれた。男のように男らしく好きだった」などのエピソードを明かし、涙ながらに「コンビを組んでいた1年間は濃厚だった。一緒にいてくれたらご飯も沢山作るので付き合ってください」と告白した。

 すぎはらは「私の母が亡くなったとき励ましてくれた。すごく大事な存在…」と涙を堪えながら話しながらも最後は「絶対ムリ!」とキッパリ断った。楽しんごはキョトンとした様子でただただ呆然と立ち尽くしていた。人気急上昇中のカレだが春はまだ先のようだ。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
【国内】吉瀬美智子が結婚「心から嬉しく思います」(2010/12/28)
【国内】リップスライム久々のライブに3千人、21曲を熱唱(2010/12/27)
【国内】辻ちゃん第2子出産、ブログで出産時を振り返る(2010/12/27)
【国内】ちはるが離婚「夫婦というより仲間のようになった…」(2010/12/27)
【国内】浜崎あゆみが恋歌集発売、好セールス期待(2010/12/26)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年12月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。